あんな話こんな話

会津生まれの会津育ち…三匹の猫や家族に囲まれ、家庭菜園に勤しみ都会には住めそうにないローカルな私の日常。

2013-01-06から1日間の記事一覧

今度こそ大事に使わなきゃ! おニューのデジカメ

どうも私はデジカメの使い方が荒っぽいのか年を越して一昨年に買ったデジカメが壊れてしまった。以前のデジカメのように、レンズの蓋の部分がスムーズに締まらなくなりやっぱり半開き状態で、いちいち手で締めなければならなくなった。 そのうえ写真を撮ろう…