どうも私はデジカメの使い方が荒っぽいのか年を越して一昨年に買ったデジカメが壊れてしまった。以前のデジカメのように、レンズの蓋の部分がスムーズに締まらなくなりやっぱり半開き状態で、いちいち手で締めなければならなくなった。 そのうえ写真を撮ろう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。