6月1日はサクぼんやまる子が通う保育園のプール開きがあった。自分の娘や息子は、ここの保育園ではなく幼稚園に行っていたので夏場のプールと言っても、大きいビニールプールを何個かで泳ぎというよりも水遊びって感じだったので保育園のドームプールには目…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。